週末はWan・Can・Run!

イギリスのパブ・ビールにはまって本まで出してしまったが、娘が生まれてからは、飲みに行くとツマの冷たい視線が来るようになり・・・娘がパパから離れていく頃、念願のワンを迎えて、リュックに缶ビールを忍ばせて週末あちこち散歩の日々。イギリスを始めとするパブ情報のWebページはhttp://terryspub.nobody.jp/に引っ越し、休眠中。イギリスでのパブ旅については、こっちのほうに仮にアップしています。https://terryspub2009uk.hatenablog.com

今年の花見の思い出は・・・


6日(金) 入学! しばらくはピンクのランドセルが歩きます・・・


7日(土)野川公園の桜は、このように6〜7分咲きくらいでした。
アクセスがあまりよくないせいか、人もまばらで、ゆったり見られます。


桜の絵を書いたよ! マンションで桜の絵のコンテストがあるので、どうしても応募したいんだとか。


はじめに同じ幼稚園だったS家族と偶然出会って半ば強引に引き込み、それからR子、Art DirecterのFくん、Eくん家族、そしてR子の友達と総勢13名が集まった。桜の下で、酒を飲みながら何でもない話をして、笑う。こんなに身体にいいことはない・・・

と思っていたら、この日は寒かったせいか、先日のキョウハのウィルス性の風邪がうつっていたのか、帰宅したら急に発症。2日間発熱・嘔吐・下痢に悩まされる日々に・・・。神よ、もうちょっと花見の余韻に浸らせてよ・・・。てなわけで今やっと写真をアップします。

来年はどこで花見やろうかな?