週末はWan・Can・Run!

イギリスのパブ・ビールにはまって本まで出してしまったが、娘が生まれてからは、飲みに行くとツマの冷たい視線が来るようになり・・・娘がパパから離れていく頃、念願のワンを迎えて、リュックに缶ビールを忍ばせて週末あちこち散歩の日々。イギリスを始めとするパブ情報のWebページはhttp://terryspub.nobody.jp/に引っ越し、休眠中。イギリスでのパブ旅については、こっちのほうに仮にアップしています。https://terryspub2009uk.hatenablog.com

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

フリマ&パブクロール

今日は月に一度の味の素スタジアムのフリーマーケットの日。 フリーマーケットにしては珍しく、入場料300円もかかるのだが、 その分元がとれるほど、とにかく広い! 朝から回って、終了の16時までにぎりぎり回れるかどうか。 前から欲しかった本や、ミニクー…

15年ぶりの「インパ」

今日は、私がさらにアラフォーに近づいてしまった日。 TDLに昨日から一泊してきた。 誕生日に合わせたというよりは、 9月に行く予定だったのが、やれ子どもの風邪だ、やれ奥さんの急病だ、と 延び延びになってしまっていただけ。「シー」には子どもが生まれ…

町田パブクロール

ひょんなことから、かねてからの念願だった町田パブクロールが実現した。 トラファルガーと、コベントガーデン、そしてハブ。 外国人が多い町田のことだから、調べればもっとあるのかもしれないけど、 とりあえず入門編ということで。 その中で、どことは言…