週末はWan・Can・Run!

イギリスのパブ・ビールにはまって本まで出してしまったが、娘が生まれてからは、飲みに行くとツマの冷たい視線が来るようになり・・・娘がパパから離れていく頃、念願のワンを迎えて、リュックに缶ビールを忍ばせて週末あちこち散歩の日々。イギリスを始めとするパブ情報のWebページはhttp://terryspub.nobody.jp/に引っ越し、休眠中。イギリスでのパブ旅については、こっちのほうに仮にアップしています。https://terryspub2009uk.hatenablog.com

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ロンドンのエールハンター

ご存知の人もいると思いますが、今回の旅で、ロンドンパブを案内してくれたTさんのブログを紹介します。 http://blogs.yahoo.co.jp/londonsakeboy ビール、ウィスキー情報だけでなく、アルコール全般の社会派の記事も集まっていたりします。 単なる飲みある…

帰国しました

無事に戻りました。詳しくはホームページにアップしていきますが、今回総じて思ったことは2つ。1 同じブランドでも、ケグビアよりもリアルエールのほうがうまい。 ロンドンプライド、アボットエール、ジョンスミスなど、日本で飲めるドラフトをいろいろ試…

しみるぜ。サイクリング後の一杯

楽しすぎる・・・慌しいけど

渡英準備中

だいたいこんな感じの予定です。 5泊6日で4都市に行き、合計5〜6人の人に会うというむちゃくちゃなプラン。9月16日 到着(ロンドン泊) 17日 ヨークへ移動、Theakeston Brewery 見学→周辺をサイクリングしながらパブクロール(現地の友人と)(ヨーク泊) 18…