週末はWan・Can・Run!

イギリスのパブ・ビールにはまって本まで出してしまったが、娘が生まれてからは、飲みに行くとツマの冷たい視線が来るようになり・・・娘がパパから離れていく頃、念願のワンを迎えて、リュックに缶ビールを忍ばせて週末あちこち散歩の日々。イギリスを始めとするパブ情報のWebページはhttp://terryspub.nobody.jp/に引っ越し、休眠中。イギリスでのパブ旅については、こっちのほうに仮にアップしています。https://terryspub2009uk.hatenablog.com

2017-01-01から1年間の記事一覧

ビータの2日目

朝5時に,妻がビータと遊び始め,6時ごろには家中を走り回る大運動会! ぜんぜん寝られなかったが,まあ,わが家を楽しんでくれているからいいか。 聞くと,妻が夜鳴きしそうなビータのケージに,おやつ入りのコング(ひっくり返したり,いろいろ苦労しない…

新しい家族がやってきた!

去年の2月に,悲しい別れをした。 15歳だった。妻の連れ子だけど,俺もママチチとして12年。 実家が動物禁止だったけど,小学生のとき,捨て猫を救う会社ごっこで家の前に段ボール置いて数日飼ったっけ。あんときの猫もこの「バンディ」みたいにキジトラだっ…