週末はWan・Can・Run!

イギリスのパブ・ビールにはまって本まで出してしまったが、娘が生まれてからは、飲みに行くとツマの冷たい視線が来るようになり・・・娘がパパから離れていく頃、念願のワンを迎えて、リュックに缶ビールを忍ばせて週末あちこち散歩の日々。イギリスを始めとするパブ情報のWebページはhttp://terryspub.nobody.jp/に引っ越し、休眠中。イギリスでのパブ旅については、こっちのほうに仮にアップしています。https://terryspub2009uk.hatenablog.com

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

娘がテレビ出演!

・・・って言っても、「おかあさんといっしょ」。 子どもが50人くらい、おにーさんおねーさんたちと踊るやつね。 ツマがハガキを3回出し続けて、執念でゲット。 今日放映だったんだけど、初めは後ろで踊っていた娘がだんだん前に来て、 ラストは最前列の真ん…

仲良しの友達夫婦が、子どもの1歳バースデーパーティをかねて、カニパーティに招待してくれました。 3家族集まって、それぞれ半年、1歳、3歳の子連れ。数年前までは大人だけの集まりだったのに、気づくとファミリーな集まりに変わっていました。下ネタもそろ…

お知らせ:現在発売されているイギリス情報月刊誌「mrpartner」(2月10日発売・3月号)にて、パブ風リフォームの記事を掲載しています。ホームページからも見えるようにしています。