週末はWan・Can・Run!

イギリスのパブ・ビールにはまって本まで出してしまったが、娘が生まれてからは、飲みに行くとツマの冷たい視線が来るようになり・・・娘がパパから離れていく頃、念願のワンを迎えて、リュックに缶ビールを忍ばせて週末あちこち散歩の日々。イギリスを始めとするパブ情報のWebページはhttp://terryspub.nobody.jp/に引っ越し、休眠中。イギリスでのパブ旅については、こっちのほうに仮にアップしています。https://terryspub2009uk.hatenablog.com

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

サプライズにハマッてきた

ツマの誕生日の今日、会社の休みをとり、キョウハが学校に行っている間にランチをしにいった。 その後、新しいテレビが届き(結局、ブルーレイレコーダーではなく、外付けHDに録画できるテレビを買うことにした)、PCで見る英語教材の映像が見ずらいので、ネ…

初めての競馬

今まで花火大会とかで家族に東京競馬場に行ったことがあったが、競馬をやっている日に初めて行ってみた。 デジカメが壊れて修理中なので、久しぶり(7年ぶりくらい?)にフィルムカメラを持っていった。今回は携帯で撮った写真をアップ。 パドックを見てもさ…

幻のチョコハウス

バレンタインデー前の日曜日、キョウハが「あ、パパ、私とママでしばらくキッチンを掃除するから見ないでね〜」と、なにやらごそごそやっている。2時間くらい奮闘した後、涼しい玄関のサイドボードに四角い缶を置いて、「パパ、あれはキッチンから出たくっさ…