週末はWan・Can・Run!

イギリスのパブ・ビールにはまって本まで出してしまったが、娘が生まれてからは、飲みに行くとツマの冷たい視線が来るようになり・・・娘がパパから離れていく頃、念願のワンを迎えて、リュックに缶ビールを忍ばせて週末あちこち散歩の日々。イギリスを始めとするパブ情報のWebページはhttp://terryspub.nobody.jp/に引っ越し、休眠中。イギリスでのパブ旅については、こっちのほうに仮にアップしています。https://terryspub2009uk.hatenablog.com

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

初・父の日参観

少し前に、幼稚園から「父の日参観」のお知らせがきたが、内容は「親子でスポーツ」となっている。正直言って、普段の園での様子を知りたいのだから、普通に見学に行きたいなあと思いつつ、しぶしぶジャージ着て室内履きを持っていった。最初はホールにて、3…

ノッティンガムの地エール

[現地パブ・ビール]ノッティンガムの地エール ノッティンガムに住む友人がお気に入りのエール「Elsie Mo」を送ってくれた。Castle Rockという、1977年にできた新しいマイクロブリュワリーだが、CAMRAの元会長がつくっただけに、リアルエールを6種類作ってい…