週末はWan・Can・Run!

イギリスのパブ・ビールにはまって本まで出してしまったが、娘が生まれてからは、飲みに行くとツマの冷たい視線が来るようになり・・・娘がパパから離れていく頃、念願のワンを迎えて、リュックに缶ビールを忍ばせて週末あちこち散歩の日々。イギリスを始めとするパブ情報のWebページはhttp://terryspub.nobody.jp/に引っ越し、休眠中。イギリスでのパブ旅については、こっちのほうに仮にアップしています。https://terryspub2009uk.hatenablog.com

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

娘ブーム

「語録」に続いて・・・(1)動物ブームその1 「ヨチヨチヨチ・・・」と両腕を胴体にぴったりつけ、手のひらだけ外側にして、小またに歩く。「ひょっとして、ペンギン?」と聞くと「ヨチ!」とうれしそうに小首をかしげる。(2)動物ブームその2 「ニャーゴ」…

娘語録

すべて、ツマと杏葉(きょうは・3歳)との会話。(1)「ママとバンディ(うちの猫の名)どっちが好き?」 「ママ!」 「パパとバンディどっちが好き?」 「パパ!」 「じゃあ、パパとママどっちが好き?」 「・・・う〜ん、きょうちゃん両方好き〜♪」 →世渡…