週末はWan・Can・Run!

イギリスのパブ・ビールにはまって本まで出してしまったが、娘が生まれてからは、飲みに行くとツマの冷たい視線が来るようになり・・・娘がパパから離れていく頃、念願のワンを迎えて、リュックに缶ビールを忍ばせて週末あちこち散歩の日々。イギリスを始めとするパブ情報のWebページはhttp://terryspub.nobody.jp/に引っ越し、休眠中。イギリスでのパブ旅については、こっちのほうに仮にアップしています。https://terryspub2009uk.hatenablog.com

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

不惑プラスワンに

41回目の誕生日の今日、朝起きると、キョウハがソワソワ。「パパ、お誕生日おめでとう!」と手作りの帽子とカード。カードが、飛び出す式になっているやつで、すんごいサプライズだった。今日は、会社の後輩が新婦となる挙式に招かれた。人前式の最後、新婦…

七五三祝い

今日は杏葉の七五三祝い。前撮りを5月にし、神社へお参りをこの時期に、っていう分厚いサンドイッチにした。大國魂神社という、1900年続く由緒正しい神社にて、着物を借り、お祓いをし、会食もするという楽チンなプラン。父、弟家族、ツマの母家族、妹家族の…