週末はWan・Can・Run!

イギリスのパブ・ビールにはまって本まで出してしまったが、娘が生まれてからは、飲みに行くとツマの冷たい視線が来るようになり・・・娘がパパから離れていく頃、念願のワンを迎えて、リュックに缶ビールを忍ばせて週末あちこち散歩の日々。イギリスを始めとするパブ情報のWebページはhttp://terryspub.nobody.jp/に引っ越し、休眠中。イギリスでのパブ旅については、こっちのほうに仮にアップしています。https://terryspub2009uk.hatenablog.com

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

八ヶ岳のパブ・ビールスポット

帰ってきたので改めて書きます。 八ヶ岳の田舎道を走って、「あれ、道間違えたかな?」とあきらめかけた頃・・・田舎のアイリッシュパブそのもの! 現地と同様、2階が住まいだそうだ。地下にはパブ同様、セラーがあるとのこと。 内装は、ギネス色が強く、都…

八ヶ岳タッチダウンビール!

家族で一泊です。デュンケルうまい。明日はロックに行きます。八ヶ岳のアイリッシュパブにも行きました。

「2009年UKパブ奇行」別ブログで継続

いろいろ試したあげく、 http://d.hatena.ne.jp/terryspub2009UK/ でちゃんと書いていくことにしました。 興味のある方はこちらも覗いてみてください。 このブログは、引き続き、日常の何気ないことをテキトーに書きちらかします。 タイトルやデザインも変え…

初フリマ!

幼稚園仲間5家族で、近くの公園で出店。家中の売りたいものをダンボール5箱に入れて持っていったら、3箱分売れた。ま、1個100円とかで、最後のほうはタダであげてたけど、ウン千円にはなった。前に同じフリマで50円で買ったキョウハのおもちゃが200円とかで…

暖炉をグレードアップ!

DIY

真ん中が殺風景だったので・・・ 裏からベニアを打ちつけた。ちょっとやりづらい事情がありますが・・・。 レンガ用目地(アド・メヂボンド)を塗った。僕がモタモタやっていると妻が「ちょっと貸しなさいよ!」とスイスイと。思い切って目地を押し付けちゃ…