週末はWan・Can・Run!

イギリスのパブ・ビールにはまって本まで出してしまったが、娘が生まれてからは、飲みに行くとツマの冷たい視線が来るようになり・・・娘がパパから離れていく頃、念願のワンを迎えて、リュックに缶ビールを忍ばせて週末あちこち散歩の日々。イギリスを始めとするパブ情報のWebページはhttp://terryspub.nobody.jp/に引っ越し、休眠中。イギリスでのパブ旅については、こっちのほうに仮にアップしています。https://terryspub2009uk.hatenablog.com

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アイルランド・ストーリーズ

アイルランド・ストーリーズ作者: ウィリアム・トレヴァー,栩木伸明出版社/メーカー: 国書刊行会発売日: 2010/08/27メディア: 単行本購入: 4人 クリック: 42回この商品を含むブログ (21件) を見る初めてこの「商品紹介ツール」を使って書いてみようっと。パ…

家族でメダル

「キョウハがアゴ割って、今病院なの」っていうメールを妻から受けたのが1ヶ月前。幼稚園の運動会で「パラバルーン」っていう、大きな旗をみんなで持つ競技の練習中につんのめって、3針縫うケガをした。 妻は今年はクラス役員をしているので、事前にいろいろ…