週末はWan・Can・Run!

イギリスのパブ・ビールにはまって本まで出してしまったが、娘が生まれてからは、飲みに行くとツマの冷たい視線が来るようになり・・・娘がパパから離れていく頃、念願のワンを迎えて、リュックに缶ビールを忍ばせて週末あちこち散歩の日々。イギリスを始めとするパブ情報のWebページはhttp://terryspub.nobody.jp/に引っ越し、休眠中。イギリスでのパブ旅については、こっちのほうに仮にアップしています。https://terryspub2009uk.hatenablog.com

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Sweet Weekends

[Daddizm]Sweet Weekends■デートの会話 ある週末、娘と近所まで買い物に。手をつないで、「昨日、幼稚園で何やったの〜?」「みんなでお絵かきやった〜」などの会話をえんえんとしながら。この、内容がないけど、会話をするだけで楽しいって感覚・・・10代のデ…

セミナー終了!

いやーあわただしい1日でした。この1ヶ月、ツマの「またキョウハと遊べないの?」と冷たーい言葉をあびつつ、週末ごとに資料をちょびちょび準備し、結局昨夜の夜中2時まで作っていたし・・・。9:00 娘の幼稚園の発表会へ 11:00 帰宅 12:00 仕事 13:00 本日の…