週末はWan・Can・Run!

イギリスのパブ・ビールにはまって本まで出してしまったが、娘が生まれてからは、飲みに行くとツマの冷たい視線が来るようになり・・・娘がパパから離れていく頃、念願のワンを迎えて、リュックに缶ビールを忍ばせて週末あちこち散歩の日々。イギリスを始めとするパブ情報のWebページはhttp://terryspub.nobody.jp/に引っ越し、休眠中。イギリスでのパブ旅については、こっちのほうに仮にアップしています。https://terryspub2009uk.hatenablog.com

やっと乗れた

こないだの週末は、天気がめちゃくちゃよかったので、タイムズカーシェアリングで前から借りたかったアノ車を借りて・・・


そう、「でっかいMINI」CROSSOVERです。MINIなのに4ドアってやつで、少し大きい。自宅から40分くらい電車で行かなきゃ行けないタイムズまで借りにいった。(笑) 


タイムズから30分で自宅へ、そこから家族を乗せて20分で生田緑地へ。こんな合掌造りの建物も。


展望台からは予想外に見張らせた。


年に数回しかこれは飲まないけど、まあ、何とかごまかせるかな。奥には好物のから揚げをほうばって,恍惚の表情の姫。


ちょうど地元の商店街のフェスティバルをやっていた。


車を返し終わって、ようやく本物のプハーを。サントリーからこんなのが限定醸造されていた。上面発酵じゃないけど、気分はけっこう出る。

ああ、今日はこれから健康診断だ〜 胃カメラ飲むのいやなんだよね〜。