週末はWan・Can・Run!

イギリスのパブ・ビールにはまって本まで出してしまったが、娘が生まれてからは、飲みに行くとツマの冷たい視線が来るようになり・・・娘がパパから離れていく頃、念願のワンを迎えて、リュックに缶ビールを忍ばせて週末あちこち散歩の日々。イギリスを始めとするパブ情報のWebページはhttp://terryspub.nobody.jp/に引っ越し、休眠中。イギリスでのパブ旅については、こっちのほうに仮にアップしています。https://terryspub2009uk.hatenablog.com

上海パブ体験をアップしたついでに、HPタイトルも変更

9月の怖〜い上海体験を、HPにアップしました。

http://www.geocities.jp/terryspub/Shanghai/shanghai.htm

最近、シンガポール台北、上海、そして札幌など、各地のパブを回っているうちに、3年くらい前から構想していた、HPのタイトル変更をしました。

英国パブでCheers!!

Such a Publy Place

ま、要するにイギリスだけでなく、世界中のパブを見ていきたい、ってことなんですけどね。
詳しい理由はHPでまたいずれ。